人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴばーすでーとぅーみー

またまた、なづなちゃんによると、4/16は喜劇王の異名でも知られるチャールズ・チャップリンの誕生日。
また、飛行機を発明したライト兄弟、その兄のウィルバー・ライトもこの日に生まれたそうです。

そしてこの私、箒星の誕生日でもあります。
あれ、二人の偉人が名を連ねる中、浮くどころか上空百メートルあたりをぶっ飛んでる人がいますね。

それはおいといて、伺かアニバーサリーも終わってしまいましたね。
・・・結局行けなかったんですよ。

ああいうイベントってどんな感じなんだろう、行ったことないからわからない・・・。

by houkiboshi1096 | 2012-04-16 22:02 | 日記  

<< 更新 続けるのって難しい >>