人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

生きてます。この通り。
もう1月22日という衝撃、お正月がまだ数日前のことのようだ……。
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もうね、厄年なせいかこのところずっとろくでもない事ばっかり起こってます。
まだこんな時期が続くとなると軽く死ねる!
たとえ、数年と短くても時間が経てば変わるものもあるらしく、実生活はともかく精神的には多忙な日々です。

さて、最後に更新してから随分経ちましたが、そろそろ復帰したいなーと思うこの頃。
とりあえず今年は以前から途中のままになってるSSとかゴーストの更新とかをぼちぼち再開したいな……。
今年は新作なしの方向で。

ところで去年からしれっと書き始めたLucky☆Fridayを読んでくれている人、何人かいたりするのかな。
ある程度の長さがあって、タイトルもつけて、お話も設定も順調という最初のSSなのでしっかり完結させたいね。

by houkiboshi1096 | 2017-01-22 20:58 | 日記  

<< 日常の妄想から始まるハートフル... 日常の妄想から始まるハートフル... >>