日常の妄想から始まるハートフルストーリー 小ネタ等

2017/1/25 更新分

More
[PR]

# by houkiboshi1096 | 2017-01-25 18:30 | Lucky☆Friday  

日常の妄想から始まるハートフルストーリー7

2017/1/25 更新分

More
[PR]

# by houkiboshi1096 | 2017-01-25 18:30 | Lucky☆Friday  

日常の妄想から始まるハートフルストーリー6

2017/1/25 更新分

More
[PR]

# by houkiboshi1096 | 2017-01-25 18:29 | Lucky☆Friday  

久しぶりの

生きてます。この通り。
もう1月22日という衝撃、お正月がまだ数日前のことのようだ……。
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もうね、厄年なせいかこのところずっとろくでもない事ばっかり起こってます。
まだこんな時期が続くとなると軽く死ねる!
たとえ、数年と短くても時間が経てば変わるものもあるらしく、実生活はともかく精神的には多忙な日々です。

さて、最後に更新してから随分経ちましたが、そろそろ復帰したいなーと思うこの頃。
とりあえず今年は以前から途中のままになってるSSとかゴーストの更新とかをぼちぼち再開したいな……。
今年は新作なしの方向で。

ところで去年からしれっと書き始めたLucky☆Fridayを読んでくれている人、何人かいたりするのかな。
ある程度の長さがあって、タイトルもつけて、お話も設定も順調という最初のSSなのでしっかり完結させたいね。

[PR]

# by houkiboshi1096 | 2017-01-22 20:58 | 日記  

日常の妄想から始まるハートフルストーリー5

5/28 更新分


More
[PR]

# by houkiboshi1096 | 2016-05-28 17:59 | Lucky☆Friday  

R-18SSと過去作

以前ツイッターで話していたR-18SSが完成したのでピクシブで公開しました。
18歳未満の方はお控えください。
異種姦です。結構気持ち悪い描写があるので苦手な方は注意。
R-18SS

ちなみにこのSSを読んでくださった方にホラーも向いているんじゃないかと言われ、過去作にホラーSSがあったのを思い出したのでついでに公開しておきますね。
ゴーストを公開するよりも前、5~6年ほど前のSSなので色々とおかしな点が多いと思います。
第一話の中途半端なところで終わっています。
恥ずかしいので一か月ほどで削除する予定です。
雪月花

[PR]

# by houkiboshi1096 | 2016-05-25 22:32 | 日記  

日常の妄想から始まるハートフルストーリー4

4/21 更新分

More
[PR]

# by houkiboshi1096 | 2016-04-21 21:43 | Lucky☆Friday  

日常の妄想から始まるハートフルストーリー3

4/10 更新分

More
[PR]

# by houkiboshi1096 | 2016-04-10 20:40 | Lucky☆Friday